« 生は、はじめてなの… | トップページ | 面白ゲームグッズ紹介③ »

2008年11月30日 (日)

いつもの服、着替えて、出掛けよう

今日はとってもいい天気でしたね。

我が町からも、富士山が綺麗に見えました。

(写真撮ったけど、上手く写らなかった・・・)

と、いうわけで朝一で洗濯物を片付けて、午前中からお出掛けです。

ミスドで「ドーナツ100円」だったので、朝食代わりに

ドーナツをつまみながらまったり・・・。

カフェオレお代わり自由だったので、長時間まったりできましたぁ。ほくほく。

その後、散髪などをして、その足で某電気屋へ行きました。

すると、いずれ買おうと思っていた「ブルーレイレコーダー」の

型落ち品を、お手ごろな価格で発見。

その場でPCで軽く検索し、スペックや実勢価格を確認した上で

衝動買いしてしまいました。

「パナソニック DMR-BW700」です。

Sa3c00020001

(設置した状態はちょっとごちゃごちゃしてしまったのでこの写真で。)

と、いうわけで外はいい天気なのにもかかわらず、

午後はテレビ周りを片付けつつ、設置と設定に明け暮れました。

特にAVマニアでもないので、ブルーレイ入門機としては必要十分ですね。

空のブルーレイディスクも買ってきましたが、

1枚500~600円程度ですか。安くなりました。

これで年末年始の番組録画もバッチリですね。

でわでわぁ。

・・・

あー、仁後ちゃんと「リトルビッグプラネット」やりてえ・・・

|

« 生は、はじめてなの… | トップページ | 面白ゲームグッズ紹介③ »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/43281284

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの服、着替えて、出掛けよう:

« 生は、はじめてなの… | トップページ | 面白ゲームグッズ紹介③ »