« ココロが揺れると、ポエムが漏れる。 | トップページ | 面白ゲームグッズ紹介① »

2008年10月 8日 (水)

の さん

今日たまたま覗いた某巨大掲示板のニコマス本スレで、

ちょうどののワさんのお友達的な感じの

面白いキャラクターが話題になっていました。

「の さん」

Nosani_0706

詳しくはこちらhttp://www.df-miya.com/miya/2007/03/post_8.html

このキャラが見つかるなり、早速AAやらペイントやら素材用画像やらが

次々と貼り付けられておりました。

こういうときのニコマス民の反応の速さ・仕事の速さは相変わらず凄いですね。

さあ、ここは私もこの流れに乗って1枚噛んでおくしかないでしょう。

私に出来ることといったら、これしかありません。

4065df59ed39478bae1cfe2915f5ef35_2

製作時間45分くらいかな。

スピード重視で完成度はちょっと低いですが、

まあこの場合はそれなりに見れればよしでしょう。

これでまた、動画のネタが増えてしまったのでしょうかw

|

« ココロが揺れると、ポエムが漏れる。 | トップページ | 面白ゲームグッズ紹介① »

Forza2ペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/42720178

この記事へのトラックバック一覧です: の さん:

« ココロが揺れると、ポエムが漏れる。 | トップページ | 面白ゲームグッズ紹介① »