« 新作動画ができました。 | トップページ | 壁紙を 並べてニヤニヤ 秋の夜 »

2008年10月25日 (土)

今月のDLC発表&トレーラー配信&DLCペイント作成

今日は月に1度のお楽しみ。

L4Uの今月のダウンロードコンテンツの発表&新トレーラーの配信がありましたが、

ニコマスwikiの「ンモーP」のページに、誰かがこんなことをお書きになりました。

=============================================================

(ンモーPは)最近は新DLC衣装やアクセが出るたびに、Forza2で車にお絵かきして、

ニコマススレに話題を提供。スレ住人から「ンモー、またこんなの作るー」と

返されるのがお約束になりつつある。

=============================================================

これはつまり「DLC発表になったらさっさと作りやがれコノヤロー」ということですよねw

というわけで、今回もこのような画像を作成してみました。

製作時間さっくり1時間ちょいです。

9f189a9f287746c499365bb9cbccad87

早速ニコマススレに貼ってみたところ、

「ンモー」とか、「はえー」とか、「乙」とか

反応してもらえました。

しかし、名乗らずとも画像1枚で「ンモーP」だとわかってもらえるというのは、

なんだか面白くもあり、不思議でもありますね。

ま、なんにしても、ありがたいことです。

【10/26追記】

タイトルバナー用画像を上の画像に変更しました。

|

« 新作動画ができました。 | トップページ | 壁紙を 並べてニヤニヤ 秋の夜 »

Forza2ペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/42894826

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のDLC発表&トレーラー配信&DLCペイント作成:

« 新作動画ができました。 | トップページ | 壁紙を 並べてニヤニヤ 秋の夜 »