« 面白ゲームグッズ紹介② | トップページ | 今日の夕食 »

2008年10月12日 (日)

みなぎらせてみた

さあ、また予告なしの動画投下ですよ!

今日の夕方5時から作り始めて、途中で夕飯食べたりしたので、

賞味5時間くらいで仕上げました。

先日拝見してティンときた「みなぎるシリーズ」です。

「みなぎる」といえば小鳥さんだと思うのですが、

検索したところ意外とまだないようなので、

じゃあ、作ってやろうかと・・・。

キャラは「リボルテック音無小鳥」の使いまわしだし、

絵を9枚描けばいいだけだから、割と楽勝かと思いましたが、

ポーズ作りに結構苦戦しましたね。

あとは本家に近づけるように

編集にもちょっと時間がかかりました。

もうちょっとエロくなるかとも思いましたが、

意外とそうでもないですね。(この辺は私の力量不足でしょうかw)

まあ、お目汚しにどうぞというところです。

|

« 面白ゲームグッズ紹介② | トップページ | 今日の夕食 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/42758453

この記事へのトラックバック一覧です: みなぎらせてみた:

« 面白ゲームグッズ紹介② | トップページ | 今日の夕食 »