« あなたの「いつか」は一体いつのことなの? | トップページ | 11月1日は紅茶の日 »

2008年10月31日 (金)

(来月は何本)できるかな?

Sa3c0045

というわけで、10月も今日で終わり。

今月のニコマス製作状況でも簡単に振り返ってみましょうか。

今月の投稿動画数は、一応5本・・・ですけど、

さすがに「どんまい!春香さん」は、製作時間30分だし、

本数に入れては駄目でしょう。

(いや、個人的に嫌いではないんですけどねw)

というわけで、今月は4本。

『かりあげP』の第10話から第12話と、『みなぎる小鳥さん』ですか。

何だか頑張ったのか、頑張っていないのか判断に苦しみますねw

でも、植田まさし風の961プロを新規に描きおろしたり、

そこそこボリュームのあるストーリー物を3本作っているのは、

そこそこ頑張ったといっていいのではないでしょうか。

副業も結構忙しい時期でしたしね。

(これから年末にかけてずっとそうなのですが・・・)

さて、11月に関してですが、一部の私ごときの動画を期待して

お待ちいただいている方に、あらかじめお知らせとお詫びをしておきます。

動画の投稿はおそらく、今月よりもさらに少なくなると思います。

もしかしたら、1本も投稿できないかもしれません。

これは別に、動画製作をしないということではなくて、

他の方の企画に、動画をいくつか提供させていただくことにしました。

今までニコマスで言うところのいわゆる「祭り」というものには

作風的にも動画のレベル的にも縁はないだろうと思っていたんですが、

ちょっと良い話がありましたので、思い切って乗ってみることにしました。

ただし、自分の動画ではなく、他人様の動画にお邪魔するわけですから、

あまり中途半端なものは出せないですし、自分なりにある程度

きっちり作って納得したものを出したいと思うわけです。

と、いうわけで、少し気合を入れて作らなければいけないので、

この企画以外の動画を作る余裕はおそらくないと思われます。

・・・というわけで、しばらく動画投稿は滞るかもしれませんが、

実は水面下ではすごい頑張っているんだということで、ご了承いただきたく思います。

(何とか余裕ができたら、軽めの動画のアイデアがいくつかあるので、

1.2本あげられればいいのですが・・・まあ、期待しないでください。)

|

« あなたの「いつか」は一体いつのことなの? | トップページ | 11月1日は紅茶の日 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/42968333

この記事へのトラックバック一覧です: (来月は何本)できるかな?:

« あなたの「いつか」は一体いつのことなの? | トップページ | 11月1日は紅茶の日 »