« 祭りだ!わっほい! | トップページ | ヨー!ヨー!エビバデAGY(あじわい)! »

2008年10月20日 (月)

いっぱいいっぱい

今日も今日とて

Forzaペイント。

せっせと作って、1枚出来た。

画像を保存しようとしたら、

ぴたり。

フリーズ。

・・・原因はわかっている。

それは、

カーデザインの保存のし過ぎ。

以前もこういうことがあって、一度大々的に削除して整理したのだけど、

その後わりと無秩序に保存しまくってたからなあ。

今確認したら、同一車種(いつものミニ)でデザインを350種類近く保存していました。

さすがにこれはForza開発者にも想定外なのだろうなあ。

でも、こりゃこのままじゃ怖くて製作が続行できないぞ、という感じです。

今日はせっかくのペイントが無駄になってしまったので、

このまま不貞寝することにしますが、

仕方がないので、明日にでもデザインの整理をすることにします。

アー、めんどくさ。

・・・

と、いうわけで、

みんなも保存のしすぎには気をつけようね!

カーデザインだけじゃなく、フォト画像の保存も、

保存数が400枚近くなると、急に処理が重くなるんだぞ!

以上!ンモーPのForza2知恵袋でしたー!(ヤケクソ気味)

|

« 祭りだ!わっほい! | トップページ | ヨー!ヨー!エビバデAGY(あじわい)! »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/42855093

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱいいっぱい:

« 祭りだ!わっほい! | トップページ | ヨー!ヨー!エビバデAGY(あじわい)! »