« タイトルバナー変更しました。 | トップページ | 休日のお供に楽しみをひとつ »

2008年10月14日 (火)

かわいい女の子の絵が描かれた板状の物が茶封筒で送られてきた件について

今日応募したことも忘れかけていた、

M@STERLIVE購入特典のトレカが届いていました。

Sa3c0022

裏面はというと・・・

Sa3c0023

はるるん・まこちん・みきみき・いおりんでした。

これランダムでほかのキャラもあるのかなあ・・・

と思って簡単に画像検索してみたら、みんな同じみたいですね。

ピヨちゃんバージョンとかあったら、

「トレカだけにトレカえてー(取りかえてー)」

と叫びたいところでした。

(本来の「トレーディングカード」の意味ともかかっています。)

アハハでいいんじゃね?(チアキング風に)

|

« タイトルバナー変更しました。 | トップページ | 休日のお供に楽しみをひとつ »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

さすが1667ptsの場所にお住まいの方は格が違いますなあ(#^ω^)
同じ埼玉でもこの扱いの差。何なの?コロムビア馬鹿なの?

ところでこっから先は凄くどうでもいい話なんですが。

ワタクシ最近マジアカDSにどっぷりハマッておりまして。
先ほど芸能問題で「松本伊代のセンチメンタル・ジャーニー内の歌詞にある彼女の年齢は?」という4択問題が出たんですが。突如として先月ンモーPの作成されたぴよちゃんお誕生日動画が脳内再生されましてw見事単独正解となりました。

…ホントどうでもいいですねwwwサーセンwwww

投稿: フルフラット | 2008年10月15日 (水) 21時40分

コメントありがとうございます。
「伊代はまだ16だから~」のフレーズは、
私の動画など見なくてもみんなが知っている
フレーズだと思っていましたが…
NHK出演の際、固有名詞が自己宣伝になるとして、
歌詞を「私まだ~」に変更して歌ったというのも
もはや有名なエピソードではないのかなw
世代の差を感じつつも、それでもまあ、
お役に立てたのなら何よりでございますです。

投稿: ンモー | 2008年10月16日 (木) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/42791011

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい女の子の絵が描かれた板状の物が茶封筒で送られてきた件について:

« タイトルバナー変更しました。 | トップページ | 休日のお供に楽しみをひとつ »