« 実にンモーしろい | トップページ | ココロが揺れると、ポエムが漏れる。 »

2008年10月 6日 (月)

忙しいときほど動画のアイデアが次々出てくるのはなんでだろ~

昔こんなCDを、買ってしまったのはなんでだろ~

Sa3c0014

というわけで、次のニコマス動画について。

アイデアに関しては「~deアイドルマスター」や「かりあげP」、

そしてそれ以外のものと、ストックは常にいくつもある状態なので、

製作については時間と気分と体力しだいなんですが、

現在、そのうち時間と体力がかなり削られている状態です。

しばらくはこんな感じが続くようなので、ペースは間違いなく落ちそうです。

逆にこういうときに限ってアイデアはポンポン出てくるもので、

今日も「かりあげP」1本とその他の動画1本の原案がひらめきました。

んー、もどかしい。

まあ、頭の中で考える時間はあるので、アイデアを完成形に近いところまで

頭の中でじっくりと煮詰めて、休みのときに一気に仕上げるような感じで、

やっていこうかと思いますが、そう上手くはいかないだろうなあ。

まあ、無理しない程度にぼちぼちと。

とりあえずの目標は、今度の土日に軽いやつを1本です。

【おまけ】

先ほど、自分の投稿動画を「コメントの多い順」にしてみたら、

意外な動画が一番にきました。

自分でも投稿したことを忘れていた、いわゆる「ニコマス」ではない

普通のゲームプレイ動画です。

30分と無駄に長い動画ですが、第3戦の展開は結構熱いものになっていますので、

良かったら飛ばしながらでも見てみてください。

|

« 実にンモーしろい | トップページ | ココロが揺れると、ポエムが漏れる。 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/42708666

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいときほど動画のアイデアが次々出てくるのはなんでだろ~:

« 実にンモーしろい | トップページ | ココロが揺れると、ポエムが漏れる。 »