« 珈琲を淹れたなら… | トップページ | 忙しいときほど動画のアイデアが次々出てくるのはなんでだろ~ »

2008年10月 5日 (日)

実にンモーしろい

・・・といってもらえるかどうかはわかりませんが、

新作動画がようやく完成しました。

『かりあげP』約1ヶ月半ぶりの新作です。

昨日中に仕上げるつもりでしたが、久しぶりのかりあげPだったので、

編集に手間取ってしまったのと、タイトルの通り、「ガリレオ」とか見ちゃったせいで、

結局日付またいで、半徹夜状態になってしまいました。

でもよく見たら「かりあげP」の中では時間が最長になってる。

そんなつもりはなかったのに、そりゃ手間かかるわw

毎度のことながら、正直作者本人は

面白く出来ているかどうかはよくわかりません。

少しでもお楽しみいただければ幸いです。

では、おやすみなさい。

|

« 珈琲を淹れたなら… | トップページ | 忙しいときほど動画のアイデアが次々出てくるのはなんでだろ~ »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

何と酷い動画www。
安心の台無しクウォリティーが又してもwww。
貴音の悲鳴が「ピエー!」に固定されてしまいました。
かりあげP、外道っぷりが凄いや。
傘が高価で戻ってこない事を一番気にしてるのが又。
色々な意味で大物過ぎるかと。

投稿: BLACKBIRD | 2008年10月 7日 (火) 00時17分

BLACKBIRDさん、コメントありがとうございます。
ちょっとまとめきれなくて、無駄に長くなってしまい
ネタ的にわかりにくいかなとも思いましたが、
そこまで内容を汲み取って喜んでいただけると、
今回は小道具の作成や、動画の編集でちょっと苦労した分、
こちらとしても嬉しいです。では。

投稿: ンモー | 2008年10月 7日 (火) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/42687858

この記事へのトラックバック一覧です: 実にンモーしろい:

« 珈琲を淹れたなら… | トップページ | 忙しいときほど動画のアイデアが次々出てくるのはなんでだろ~ »