« 「予約ですよ!予約!」と言われたので | トップページ | 今月のDLC発表&トレーラー配信&DLCペイント作成 »

2008年10月24日 (金)

新作動画ができました。

今日は筆ならぬペイントのノリが良かったので、

ブログの更新を一日すっとばして、作りかけの動画を一気に

完成させました。

「ほんにゃらゴッコ かりあげP」【第11話】

『かりあげPと伊織とうさちゃん』の巻です。

ちょっと苦労した割には、結構あっさり目ですかね。

まあ、これはこれでよいでしょう。

これで登場していないキャラはあと一人となりましたが・・・

「かりあげP」に関しては、最終回に向けての

大まかなプロットが最近出来上がりました。

次の話以降は、最終回に向けての複線をはりつつ、

年内を目標として完結に向けてまとめていこうと思っています。

(今回の話にも実はちょっと複線がはってあります。)

まあ、これまで頭の中で考えたとおりのものが出来たためしはないですから、

どうなるかわかったもんじゃありませんけどねw

とりあえず、今日ははおやすみなさいなの・・・

|

« 「予約ですよ!予約!」と言われたので | トップページ | 今月のDLC発表&トレーラー配信&DLCペイント作成 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/42886644

この記事へのトラックバック一覧です: 新作動画ができました。:

« 「予約ですよ!予約!」と言われたので | トップページ | 今月のDLC発表&トレーラー配信&DLCペイント作成 »