« ほくほく | トップページ | 股下洗い部、団子売る? »

2008年10月28日 (火)

「かりあげP」新作を予告無し投下!

さあ、「予告無しの緊急動画公開deワァオ!」のコーナーですよ。

編集に手間取ってこんな時間になってしまったので、

無駄にテンションが高めです(只今深夜3時)。

さて、『ほんにゃらゴッコかりあげP』の第12話

「千早と小鳥さん」の巻です。

第11話がこの話のフリになっていますので、

ご覧になっていない方は、そちらを先に見ていただいたほうが宜しいかと。

今回の話は、ご覧になればわかるとおり、

第11話とセットで考えていたので、なるべく間を

空けないほうがいいだろうと思い、ちょっと無理しましたw

今までの話は、それぞれのキャラ対かりあげの絡みでしたが、

今回(+前回)の話は千早とかりあげの間に小鳥さんを介する形にして、

そこに伊織と亜美真美を絡ませて、キャラのつながりに広がりを持たせようという

しゃらくさい意図の下に製作してみましたが・・・

出来てみたら、まあ結構普通だなとw

さあ、一応キャラクター的には全員出そろった訳ですが、

次はどうなることやら・・・

(私自身も現段階では本当にわかりませんw)

|

« ほくほく | トップページ | 股下洗い部、団子売る? »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/42928237

この記事へのトラックバック一覧です: 「かりあげP」新作を予告無し投下!:

« ほくほく | トップページ | 股下洗い部、団子売る? »