« 面白ゲームグッズ紹介① | トップページ | 面白ゲームグッズ紹介② »

2008年10月10日 (金)

ンモーP、ミラレテマスヨー

今日はニコマスWikiとニコニコ大百科の「ンモーP」の項目が、

無駄に充実している件について。

アイドルマスター ニコニコ動画まとめWiki 「ンモーP」

ニコニコ大百科 「ンモーP」とは

こんなマイナーPに関して、項目があるだけでも不思議なのに、

よくぞここまでの内容をお書きになったものです。

特に大百科のほうは、自分でもこんなにきちんと書けねえぞってくらい

しっかり書いてありますね。最初見たときびっくりしました。

しかも最新作の項目を、新作アップ後の1~2日以内に必ず

更新してくださる方がいらっしゃいます。

(そのときにつく一言コメントが実はひそかに楽しみです。)

私もたいがい「ヒマなヤロ」ですが、ここは感謝をもって

掟破りの逆「ヒマなヤロ」を喰らわしてやりたい気分です。

でも、まあ本当に、有難いことです。

これからもそんな皆様の期待にこたえられるように、

そしていい意味で期待を裏切れるように、

がんばルンバでいきまっしょい!

アハハでいいんじゃね?(チアキング風に)

|

« 面白ゲームグッズ紹介① | トップページ | 面白ゲームグッズ紹介② »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/42747964

この記事へのトラックバック一覧です: ンモーP、ミラレテマスヨー:

« 面白ゲームグッズ紹介① | トップページ | 面白ゲームグッズ紹介② »