« 休日のお供に楽しみをひとつ | トップページ | 1000・2000・3000 »

2008年10月16日 (木)

今日買ったゲームとか今日見たDVDとか今日作り始めた動画とか

お休みだった本日の活動報告。

【その1 今日買ったゲーム】

Sa3c0025

『カルドセプトDS』

しばらくは通勤のお供になりそうですね。

 

【その2 今日見たDVD】

昨日購入報告した

『モンティ・パイソン ライフ・オブ・ブライアン 完全版』を見ました。

これでもかと積み重ねられるパイソンズ独特の緻密な笑いと風刺。

異様に完成度の高いオープニングアニメ。

テーマの全てを包括するラストの歌とそれに重なる印象的な背景。

あれこれ語るのが野暮に思えるほど面白い作品でした。

さすがにパイソンズの最高傑作に挙げられるだけのことはあります。

モンティパイソンに少しでも興味があるならば必見。オススメです。

 

【その3 今日作り始めた動画】

Photo_2

かりあげP 第11話

『かりあげPといおりんとうさちゃん』です。

導入は決まりましたが、オチを正統派とシュール系の2通り思いついていて、

どちらにするかまだ決めかねてます。

完成は今週末に出来ればいいなあ・・・という感じです。

以上、本日の活動報告でした。

|

« 休日のお供に楽しみをひとつ | トップページ | 1000・2000・3000 »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/42809112

この記事へのトラックバック一覧です: 今日買ったゲームとか今日見たDVDとか今日作り始めた動画とか:

« 休日のお供に楽しみをひとつ | トップページ | 1000・2000・3000 »