« ブログはじめました。 | トップページ | 小鳥さんの誕生日まであと1週間 »

2008年9月 1日 (月)

俺の武器!

俺の武器!

私が動画で使う画像を作成する際に使用するペイントソフトです。
 
おまけでやけに出来のいいレースゲームがついてきますw
 
2本あるのは一応本体が2台(初回版・エリート)があるので、
 
システムリンク用兼まさかのときの予備という感じです。
 
メッセンジャーキットを使うようになってから、文字入力の手間が省けて
 
作業効率が結構上がりました。
 
 
いまFORZAのフォト画像を保存しているフォルダを確認したら、
 
フォト画像が1700枚以上ありました。やっぱりバカですよね。
 
 
でも、コイツにはまだまだがんばってもらいますよ!

|

« ブログはじめました。 | トップページ | 小鳥さんの誕生日まであと1週間 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/42349882

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の武器!:

« ブログはじめました。 | トップページ | 小鳥さんの誕生日まであと1週間 »