トップページ | 俺の武器! »

2008年9月 1日 (月)

ブログはじめました。

なんだかここ1週間くらいで、私の身の回りの細かいものが
 
いろいろと立て続けにある種の節目・転換期を迎えています。
 
例えば・・・
 
『メガネを変えました。』
 
『携帯を機種変更しました。』
 
『マンションの契約を更新しました。』
 
『新しいノートパソコンを買いました。』
 
『ニコ動投稿動画が50作品になりました。』
 
等々・・・
 
 
そして今日は「9月1日」の「月曜日」、
 
不意に訪れた、何かを始めるにはもってこいの、
 
なんとなくきりのいい「節目」。
 
 
じゃあせっかくだから、もうひとつ
 
 
『ブログはじめました。』

|

トップページ | 俺の武器! »

はじめに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/42345404

この記事へのトラックバック一覧です: ブログはじめました。:

トップページ | 俺の武器! »