« 961プロダクションロゴ&黒井社長 | トップページ | 散歩の途中でひらめいた! »

2008年9月23日 (火)

『植田まさしde961プロダクションカー』作成しました。

『奇面組カー』以来、久しぶりに出品用の車を作りました。

一昨日ちょっと話をした、『植田まさしde961プロダクションカー』です。

(同じネタ関連ばかり続いて本当に申し訳ないですが・・・)

Photo_2

さっき作った961ロゴ、黒井社長に加えて、

貴音も気になった部分をすこしブラッシュアップしてあります。

(髪のグシャグシャをつけるのも忘れてましたよw)

久しぶりの植田まさしカーで、デザインも相変わらずやっつけですが、

初期と比べると、さすがに多少は上達はしているかな。

こちらのForza2画像掲示板でリクエストいただければ

5万CRにて随時出品させていただきます。

その他にもその掲示板内に画像のある車や、こちらのカタログ動画内の

車もリクエストいただければ全て5万CRにて出品いたします。

「端から端まで全部くれ!」みたいな無茶なものでなければ、

時間と都合の許す限り対応いたしますので、

色々ひどい車ばっかりですが、宜しかったらリクエストどうぞ!

|

« 961プロダクションロゴ&黒井社長 | トップページ | 散歩の途中でひらめいた! »

Forza2ペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/42562539

この記事へのトラックバック一覧です: 『植田まさしde961プロダクションカー』作成しました。:

« 961プロダクションロゴ&黒井社長 | トップページ | 散歩の途中でひらめいた! »