« めるり賞獲得! | トップページ | 下手の横好きほど筆を選びまくるの巻 »

2008年9月 9日 (火)

小鳥さんお誕生日おめでとう!

というわけで、ここで予告することで己にプレッシャーをかけつつ、

製作してきた「音無小鳥誕生祭」動画ですが、

何とか間に合わせることが出来ました。

出来に関しては、自分では客観的には見れないので何とも言えませんが、

まあ、楽しげなものが出来たのではないかと思います。

とりあえず、今は間に合ってよかったという安堵感に包まれています。

 

・・・それでは、

あらためて、ピヨちゃんの誕生日に乾杯!

今晩はいい夢が見られそうです。

|

« めるり賞獲得! | トップページ | 下手の横好きほど筆を選びまくるの巻 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/42421395

この記事へのトラックバック一覧です: 小鳥さんお誕生日おめでとう!:

« めるり賞獲得! | トップページ | 下手の横好きほど筆を選びまくるの巻 »