« うー間に合わないかも・・・ | トップページ | 小鳥さんお誕生日おめでとう! »

2008年9月 8日 (月)

めるり賞獲得!

昨晩22:00~24:00、動画製作を進めながら、

めるりPのネットラジオ『めるり倶楽部withあなさん』を聞いておりました。

めるりPは、私と同じくコサキンやモンティパイソンが好きだということを知ってから、

一方的に親近感をもっており、動画やブログ、ネットラジオなどを追っかけております。

特にめるりPのラジオは最初たまたま聞いたときから、その知識の広さや

上手い語り口の虜になってしまって、ほぼ毎週欠かさず聞いてます。

音楽の話とか、昨日の板垣漫画の話など全くついていけない話題があったりも

するのですが、それでも飽きずに楽しく聞けるんですよね。

これで私より×歳も若いなんてすごいよなあ。

絶対年齢ごまかしているだろって感じです。まさに才能にSHIT!(嫉妬)ですよ。

コンビのあなさんのいい感じのダルい子っぷりも最高です。

 

で、このラジオの中に「ネタ投稿」のコーナーがあるんですが、

何とかここで嫉妬の対象であるめるりPを笑わせることで、

己のちっぽけな自尊心を保とうということで、毎週せっせと投稿させていただいてます。

そして昨日、今回のお題は『○○と××の見分け方』

事前に2本、本番中に2本のネタを投下させていただいた結果、

めでたく2度目の大賞を頂くことができました。イェイ!

(どんなネタだったかは、ラジオの掲示板の方でご確認下さい。)

そしてこの大賞の賞品というのが、あなさん(と、今回からめるりPも)が

リクエストしたイラストを描いてくれるというもの。

ここはやっぱり、これしかないということで、

『愉快な妄想をしている音無小鳥さん』というリクエストをしておきました。

どんなイラストになるのか、来週がすごく楽しみです。

ほくbud

 

小鳥誕生祭動画の方も、特にトラブルがなければ

ギリギリ日付変更には間に合いそうです。

|

« うー間に合わないかも・・・ | トップページ | 小鳥さんお誕生日おめでとう! »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/42417073

この記事へのトラックバック一覧です: めるり賞獲得!:

« うー間に合わないかも・・・ | トップページ | 小鳥さんお誕生日おめでとう! »