« こんな感じのものになるかも的な何か | トップページ | 今日のお夜食 »

2008年9月 4日 (木)

『やきざかな』ってひらがなで書くと一瞬何だか分からないという話

さばしお!
今日はお昼にサバの塩焼き定食を頂きました。

なかなか美味でしたが、少し脂が強かったかな。

大根おろしがなかったら、ちょっときつかったかも。

一昨日のお昼はサンマ定食。その前の夕食は鮭の西京漬けでした。

食欲の秋、お魚の美味しい季節。体が自然と欲しているのかもしれません。

魚に限らず、野菜や果物など旬のものを食べると、

体がちょっと元気になる気がします。

でも、食べすぎには注意しないと・・・ですね。

|

« こんな感じのものになるかも的な何か | トップページ | 今日のお夜食 »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/42380294

この記事へのトラックバック一覧です: 『やきざかな』ってひらがなで書くと一瞬何だか分からないという話:

« こんな感じのものになるかも的な何か | トップページ | 今日のお夜食 »