« 今週もめるり賞ゲット! | トップページ | そろそろ次回作のはなしでも。 »

2008年9月17日 (水)

んもぅ散歩 ダッシュターボ

今日は一昨日の祝日に出勤したので、振替休日になりました。

少々疲れもあったのですが、グダグダするよりも少し体を動かしたほうが

疲れが取れると聞いたので、朝6時半に起きて、散歩に出かけました。

たまの平日の休み・・・実にいいものですね。

時間がゆっくり流れている気がします。

よく晴れていて、気温はまだまだ高いんだけど、

午前中ということもあり、湿度がそれほど高くないようで、

とてもすがすがしい陽気です。

録音していた深夜ラジオがたまっていたのでそれを聞きながら、

途中で朝食をとりつつ、ただただ歩く。

ラジオに夢中になってしまったこともあり、いつもより大分足を伸ばして、

結局午前いっぱい歩き回って家へ戻ってきました。

そういえば、いつものとおり万歩計つけてたな・・・。

何歩くらい歩いたんだろ。

んもぅ散歩 ダッシュターボ

20126歩・・・距離換算で10・27キロメートル

・・・急に疲れがどっと出てきました。

疲れを取るために散歩に出たのに、

どっぷり疲れて帰ってきてしまいましたよw

でも、まだ午後がまるまるありますので、

ゆっくり本でも読みながら、お昼寝することにします。

|

« 今週もめるり賞ゲット! | トップページ | そろそろ次回作のはなしでも。 »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/42505558

この記事へのトラックバック一覧です: んもぅ散歩 ダッシュターボ:

« 今週もめるり賞ゲット! | トップページ | そろそろ次回作のはなしでも。 »