« んもぅ散歩 ダッシュターボ | トップページ | 今月のDLC発表&トレーラー配信 »

2008年9月18日 (木)

そろそろ次回作のはなしでも。

小鳥さん誕生祭動画でしばらく燃え尽きていた感があったんですが、

そろそろ次回作が作りたくなったので、今日一日構想をまとめていました。

次はほぼ1ヶ月ぶりに、「かりあげP」シリーズの新作を作ります。

ついに話題のあの人たちの登場させますよ!

『ほんにゃらゴッコかりあげP 第10話 かりあげPと961プロ』の巻

Photo_2

先週と今週のアイマスレディオで、響と貴音のキャラの感じが少しわかったら、

急にアイデアが降ってきました。

おおまかな構成と台詞(ネーム)はすでに出来ているので、

今は植田まさし風の響と貴音を作るために資料を集めています。

今後も使いまわせるようにきちんと作っておかないとねw

というわけで、もうしばらく時間がかかりそうです。

|

« んもぅ散歩 ダッシュターボ | トップページ | 今月のDLC発表&トレーラー配信 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/42520070

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ次回作のはなしでも。:

« んもぅ散歩 ダッシュターボ | トップページ | 今月のDLC発表&トレーラー配信 »