« 『植田まさしde961プロダクションカー』作成しました。 | トップページ | なんかキテタ〜 »

2008年9月24日 (水)

散歩の途中でひらめいた!

今日は祝日(正確にはもう昨日になってしまいましたが)。

お天気もよかったので、午前中洗濯と布団干しを済ませてから、

3駅ほど離れた某記念公園まで散歩に出かけました。

080923_100601_2

まさに秋晴れ!とても気持ちよかったです。

そして公園のベンチで朝食にと駅前のパン屋で買ったパンをかじっていたとき、

ふと軽めの動画のアイデアが浮かびました。

「まだ午後は丸々ある。大元の素材は出来てるから、

そんなに大変な作業ではないし、今日中に作れそうだ!」

と思いたち、いそいそと帰宅して今日半日費やして作成した動画がこちらです。

ここ数日で作成した961プロ関連のペイントの使い回しです。

先週のアイマスレディオで流れた『オーバーマスター』がちょっとかっちょよかったので

思わず勢いで作ってしまいましたが、いかがでしょうかね?

製作中、何十回と聞きまくってしまったので、

「スリルのない愛なんて~♪」のサビの部分が

頭をぐるぐる回ってはなれませんw

わかんないかな~♪

わかんね~だろうな~♪(←これはマチガイ)

|

« 『植田まさしde961プロダクションカー』作成しました。 | トップページ | なんかキテタ〜 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/42573651

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩の途中でひらめいた!:

« 『植田まさしde961プロダクションカー』作成しました。 | トップページ | なんかキテタ〜 »