« 『やきざかな』ってひらがなで書くと一瞬何だか分からないという話 | トップページ | 朝の散歩 »

2008年9月 5日 (金)

今日のお夜食

080905_225001_2
副業から解放された金曜日の夜は、思う存分動画作成ができるので、ウキウキです。

そしてこれがそのお供として、今日のお夜食にと買ってきたお菓子です。

「チョコパリスピー」は、正直ネーミングにつられて買ったのですがw

これが意外とあたりでした。

米粉ベースでノンフライなので、食感も軽くてサクサク。

ビターチョコ風味で甘すぎない。よいよいです。

今後とも御贔屓にしたいところだが、すぐ消えてしまいそうだなーw

亀田製菓の「チョコパリスピー」

皆さんも店頭で見かけましたら是非お試しください。

一緒に写っているマイクロソフトポイントは、

評判の良いLIVEアーケードのキャッスルクラッシャーズを購入しようと思って、

帰りにヨドバシカメラで購入してきたものです。

LIVEで見かけたらご一緒してくださいね。

|

« 『やきざかな』ってひらがなで書くと一瞬何だか分からないという話 | トップページ | 朝の散歩 »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/42390346

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお夜食:

« 『やきざかな』ってひらがなで書くと一瞬何だか分からないという話 | トップページ | 朝の散歩 »