« 俺の武器! | トップページ | 庶民の味方! »

2008年9月 2日 (火)

小鳥さんの誕生日まであと1週間

というわけで、一部では有名な「小鳥贔屓」の私ですので、
 
あずささん、真に続いて「音無小鳥誕生祭動画」の投下を考えています。
 
 
一応基本構成、使用曲などは決まったのですが・・・
 
『頭の中の構想をまとめて実際の動画という形にする』ことが如何に容易でないかは、
 
一度でも動画を作ったことのある方なら実感されていることだと思います。
 
 
正直今の構想をあと1週間できちんと形にする自信が今のところありません。
 
ピヨちゃん、どうしよう・・・
 
 
ピヨ「大事なのは『やめない事』と『諦めない事』ですよ!」
 
 
ピヨちゃん、俺頑張ってみるよ!
 
やれるところまでやってみるよ!
 
きっとレインボーをつないで見せるよ!
 
 
というわけで、平日のうちにできるだけ素材を作っておいて、
 
土日に集中してぶわはーっとまとめるいつものやっつけパターンで
 
何とかするしかないですね。
 
 
まあ、頑張ってみます。

|

« 俺の武器! | トップページ | 庶民の味方! »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/42361022

この記事へのトラックバック一覧です: 小鳥さんの誕生日まであと1週間:

« 俺の武器! | トップページ | 庶民の味方! »