« 新作動画を緊急投下! | トップページ | 今夜もひとり お鍋をひとり  »

2008年9月29日 (月)

過去作ピックアップ その1

080929_130101_2

近くの某スーパー内に、いつの間にかこんなお店ができていました。

イートインコーナーのある不二家です。

ミルキーソフトなるものが気になりますので

後で買って食べてみよう・・・

というわけで、以前に作成したこちらの作品をピックアップ紹介です。

これ、個人的に結構お気に入りなんですよ。

顔使いまわし手抜きシリーズではあるんですが、

キャラのヘンなキモかわいさ具合とか、「Do-Dai」との組み合わせとか、

完成した車のデザイン含めて、割と良くまとまっていると思います。

最初の花の回転とか、最後の春香ペコちゃんの舌出しとか、

「アニメーションさせること」をきっちり意識して作成したのも、これが最初ですね。

久しぶりに「企業キャラ系」も、また作ってみようかな。

【追記】

ミルキーソフト ストロベリーソース(カップ) 250円

080929_150401_3

いただいてみました。

普通のソフトクリームより、ちょっと練乳感が強く、

成る程ミルキーソフトという感じです。

あと、上にのってるウエハース的なものが、

風月堂のゴーフルっぽい感じでした。

|

« 新作動画を緊急投下! | トップページ | 今夜もひとり お鍋をひとり  »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

風月堂ゴーフルは本当に美味しいと思います。
765プロアイドル全員と小鳥さんの口に突っ込みたくなる位ですw。
ミルキー味のソフトですか…不二家のケーキは甘過ぎて余り食べられませんが、キャンディーのミルキーは好きなので、このソフトクリームなら好みに合いそうです。
ミルキーはあずささんのミルク味…ってコラー!
画像有難う御座いました!
新規にやっつけでないバナーを作るなら貧相でちんちくりんなフォントを何とかしないと…。

投稿: BLACKBIRD | 2008年9月29日 (月) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/42632414

この記事へのトラックバック一覧です: 過去作ピックアップ その1:

« 新作動画を緊急投下! | トップページ | 今夜もひとり お鍋をひとり  »