« そろそろ次回作のはなしでも。 | トップページ | なんくるなンモー! »

2008年9月19日 (金)

今月のDLC発表&トレーラー配信

今日は月に1度のお楽しみ。

ダウンロードコンテンツの発表と新トレーラーの配信がありましたね。

新曲がないのは残念ですが、まあ、曲+モーションを作るのは大変な労力だろうし、

毎月公式でこれだけ自重しないネタを提供してくれるだけでも楽しいものです。

今回もぶっちゃけ「幼稚園児セット」ですもんね。

いろんな意味でギリギリな気がしますよ、これ。

というわけで、そんなバンナムの『変態紳士』っぷりに敬意を表して、

今回もこのような画像を作成してみました。製作時間2時間弱です。

Dlc9

前回のDLC配信の際に作ったこのブログのトップにものせている画像に、

着せ替えのごとく上からレイヤーをかぶせただけなんですが、

ののワさん、かわいく出来ましたね。

しばらくしたら、トップの画像もこっちに変更しようかな。

さて、レイヤーをかぶせただけということは、外すことも簡単に出来るということです。

ということでこんな画像も作ってみました。

18禁ですので、よい子のみんなは見ないでね。

Dlc99

大変失礼しましたw

|

« そろそろ次回作のはなしでも。 | トップページ | なんくるなンモー! »

Forza2ペイント」カテゴリの記事

コメント

のヮのさんが淑女の盛装で!
とっても素敵です!

投稿: BLACKBIRD | 2008年9月25日 (木) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/42529020

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のDLC発表&トレーラー配信:

« そろそろ次回作のはなしでも。 | トップページ | なんくるなンモー! »