自己紹介文

「車」、車を使う。
車の屋根に、なんかね、絵が付いてるの。貼り付けてるの。
なんかね、あんね、ニコマスをずっと見てたら、
たぶん見た事があるはず。
なんかね、走らせるのは面倒だからね、
あまりンモーの好みじゃない!!
(シラネーヨ!!)

「ンモーP」という名前で、ニコニコ動画にアイドルマスターを題材にしたForza2ペイントカー画像をならべて製作したフォトスライド動画を中心に投稿しています。

P名の由来は、初期の代表ペイントである植田まさし作品における特徴的なセリフ「ンモー、そういうことするー」から。

最近はペイントカー上で簡単なマンガやアニメーションを作成し、「Forza2マンガ」「forza2アニメーション」というジャンルを確立しましたが、追従する人はもちろん誰もいません。

「yuzan」の5文字タグは、旧箱ベータからLIVEに参加している私のちょっとした自慢です。あまりオンラインは出来ませんが、フレンド登録歓迎です。

リンクなどもご自由にどうぞ。
(一言ご連絡いただけると嬉しいです。)

連絡先メールアドレス(小鳥を@に変えて下さい。)
nmop01074小鳥gmail.com

twitter : nmop
http://twitter.com/nmop

SkypeID:nmop01074